みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

田之倉くんの半ば強引の同棲家探しは無かったことに…今日は会社休みます。第7話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こんなこともあったなーという事を思い出しました

「今日は会社休みます。」第7話
30歳こじらせ女子、花笑と歳下大学生田之倉くんとの恋愛模様ドラマ。
7話では、2人が同棲するという事でドキドキの家探しが始まりました!
花笑は恋愛経験がないから、あたふたする姿がとても面白可愛い。

花笑にはいきなり同棲というハードルが高すぎるんじゃないかな?!と見ていましたが。案の定、田之倉くんにイビキを聞かれたくないあまりに練習お泊まり会を中断してしまったり、一睡も出来なかったり。
そういえば昔私もそんな経験があったなーと思い出してニヤニヤ(笑)
で、田之倉くんの半ば強引の同棲家探しは無かったことに。田之倉くんは花笑に追いつこうと背伸びかな?焦ってたと思うとちょっと可愛いなぁ。一見、花笑と田之倉くんはゆっくりラブラブ成長していると思いきや何だか私はモヤモヤ。
それはもう一人のキーポイント、朝尾さんがいるから!
私は田之倉くんとは対照的な大人な雰囲気の朝尾さん派です。
さすが歳を重ねている分、花笑、田之倉くんの気持ちを見抜いちゃっているのです!
花笑は田之倉くんに気を使いすぎちゃってる様な気がします。優しいから。
朝尾さんには素の部分を見せて、飾らないで接することができる花笑の方がお似合いなんじゃないかな。
結局同棲話は終わったけど、まだまだ何が起きるのか楽しみです!