みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-06-05から1日間の記事一覧

ボーダー(BOADER)最終回9話「越境」感想ネタバレ注意・これは続編を期待してもいいのでしょうか…。

6月5日放送 BORDER9話「越境」 BORDER、実は初回を見逃してしまってガッカリしていたドラマの1つだったのですが、なんと実家の母が唯一録画していたという奇跡が起き見ることが出来た思い入れの深い作品です。石川役の小栗旬さんが警察官ということで毎回ワ…

夫へのお給料に関する不満を聞いてください(お給料を全部私のところへいれてくれない)愚痴を書いて気晴らしに。

夫へのお給料に関する不満を聞いてください。 私が夫に対して感じている不満があります。 一番の不満はお給料を全部私のところへいれてくれないということです。 うちは自営業なので月々の収入に、ばらつきがあります。その為、毎月の貯金額を決めていても思…

年齢的に痩せにくなって困りました(女性は30歳を過ぎると痩せるホルモンというのが減ってしまい)愚痴を書いて気晴らしに。

年齢的に痩せにくなって困りました 昨夜ダイエット特集の番組をみていて、どうして自分が痩せないのか理由がわかりました。女性は30歳を過ぎると痩せるホルモンというのが減ってしまい、昔よりも痩せにくくなるらしいです。特にやけ食いとかした覚えもない…

寝不足続きの毎日の中でモーツァルトに助けられました(オルゴールのバージョン)生後2ヶ月子育て体験談。

寝不足続きの毎日の中でモーツァルトに助けられました。 私は里帰り出産をしたので、比較的には楽な方だったと思います。 両親は共働きだったのですが、お弁当を作っておいてくれたり、休みの日は私が寝る時間を作ってくれたりと、身体的にも精神的にも助け…

お母さんの息抜き方法を探してみるのもいいと思います(二人の子供を育てて見て感じた事)生後2ヶ月子育て体験談。

二人の子供を育てて見て感じた事 私には、今4歳と2歳になる子供がいます。一番上の子供が産まれてすぐは、とても大変な記憶しかありません。 母乳育児で、熱心な病院で出産したので母乳だけで頑張ろうと思いました。 しかし、途中母乳の出る量など不安ばかり…

生後2ヶ月子育て体験談・幸せで穏やかに過ごせると思っていましたが(待望の赤ちゃんだからがんばれました)。

待望の赤ちゃんだからがんばれました 赤ちゃんがなかなか授からず、不妊治療をしていました。 結婚10年目にして、やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 その時の気持ちは、今でも鮮明に覚えています。夫婦で抱き合ってよろこび、これで親孝行が出…