みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-03-29から1日間の記事一覧

僕のいた時間【最終話】「死にたいわけじゃない、生きるのが怖いんだ」感想&あらすじ・ASLという難病と戦う拓人(三浦春馬)がどういう結末をむかえるのか…(ネタバレ注意)。

僕のいた時間【最終話】「死にたいわけじゃない、生きるのが怖いんだ」 ASLという難病と戦う拓人(三浦春馬)がどういう結末をむかえるのか。ついに最終話を見ました。自分と同じくらいの年齢で障害を持つという話だったので第一話からずっと見続けてきまし…

7男2女11人の大家族、石田さんチが大騒ぎ/感想!反抗期を経て美容師になった三男を訪ね長男が仕事ぶりを…(ネタバレ注意)。

7男2女11人の大家族、石田さんチが大騒ぎ 2年前の放送以降の石田家。小さかった子供たちが成長し葛藤を抱えながらもそれぞれの道に進み奮闘する姿を追っている。男兄弟が多いためか普段は連絡を取り合ったりする訳ではないが、いざという時の団結力や家…

キッチンスケール/母の日のプレゼントに欲しい物(最初の100gまでは0.5g単位で量れるやつ)。

キッチンスケール貰えるとうれしいな もちろんデジタルの、それも2kgまで量れて、最初の100gまでは0.5g単位で量れるやつ。なぜにそのような細かいのが欲しいかというと、ゼリーやお菓子を必要な分だけ作りたい時に必要なんです。 お弁当に入れたり、晩御飯の…

突然の打ち切り状態、某大手の運輸会社と契約して荷物を運送していました/仕事の愚痴をブログで発散!

調子よっかたのに突然の打ち切り状態 聞いてください。私は軽の運送業を営んでいるものなのですが、某大手の運輸会社と契約して荷物を運送していました。昨年の5月くらいから契約致しましてこれまでに頑張ってやっておったのはいいのですが、突然、今年2月…