みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

キッチンスケール/母の日のプレゼントに欲しい物(最初の100gまでは0.5g単位で量れるやつ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キッチンスケール貰えるとうれしいな

もちろんデジタルの、それも2kgまで量れて、最初の100gまでは0.5g単位で量れるやつ。

なぜにそのような細かいのが欲しいかというと、ゼリーやお菓子を必要な分だけ作りたい時に必要なんです。
お弁当に入れたり、晩御飯の後のちょっとしたスイーツ。
うちの人達は有ったら有っただけ食べちゃうので、丁度を作りたいんです。

ついでに言うと現在、我が家にデジタルのキッチンスケールは有りません、100均で買った目分量りのみ。
焼き菓子などを普段作るのもこれで何とかやってきました。
正直『何が何でも欲しいっ!』という物じゃない。
そんなに値の張る物でもないし、どうしても欲しければ自分で買っているもの。

今までも何とかなってたし、無くても多分これからも大丈夫。
でも、貰えたら凄くうれしいです。
目分量でゼラチンを量ると、たまにゼリーが軟らかかったり。

...そう言えば去年、冷蔵庫買って貰ったわ。そっかそっか。
貰ってあげても良いのよ?なんて。