みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

尾崎の昔の出来事が少し絡んだ展開となり、弟にスポットが…99.9刑事専門弁護士【6話】【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

尾崎の昔の出来事が少し絡んだ展開となり、弟にスポットがあたりました。
弟の昔の出来事が少し引っかかっていて、姉として弟を信じていながら、罪を認める形で罪の重みを軽減させてしまった事に罪悪感を出してる姿がいたたまれませんでした。
今回も深山をはじめとした仲間たちが事件を解決するために実戦形式で事件を解く手掛かりを見つける場面では、タバコ屋のセンサーがキーポイントになりますが、本当に笑ってしまうくらいにセンサーの意味があるのかと思うくらいの広範囲にセンサーが反応してしまい、それを楽しんでいる深山の子供のようないたずらっ子な顔が面白かったです。

小ネタやギャグも満載で1つ1つの場面も見逃せない世界観で楽しませてもらってます。