みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

いただきハイジャンプ 10月7日放送「嫁ぐ娘に両親が伝えたい思いを、メンバーがドラマ仕立てで表現すると言う、感動的」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いただきハイジャンプ 10月7日放送

深夜で放送していたHey!Say!JUMPの番組が、お昼に移動して初めての放送でした。
今回は、嫁ぐ娘に両親が伝えたい思いを、メンバーがドラマ仕立てで表現すると言う、感動的かつ、ファンとしてはメンバーのお芝居も見れる、一石二鳥な企画でした。今回参加した有岡大貴さんと中島裕翔さんは、共に月9の出演経験があり、特に有岡さんはジャニーズ以前に子役の経験もあるので、演技のポテンシャルはかなり高め。私も本当に楽しみにしていました。
バラエティーの企画なので、おふざけも入るかと思ったらそんな事はなく、有岡さんのマジの演技がみられて大満足でした。そして、普段出る側の中島さんの監督としての姿も新鮮でとてもカッコ良かったです。