みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

探検バクモン「動く家?!キャンピングカー」「今どきの「バンコン」(改造したミニバン)がすごい」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10/4 20:15~43 探検バクモン「動く家?!キャンピングカー」

 今宵の特集はキャンピングカー。前に「所さん!大変ですよ」で「カタツムリ族」の話題が取り上げられていて、関心を持ち始めてたので、とってもタイムリーかも。爆笑問題とも知己であるゲスト・劇団ひとりと太田光の掛け合いも面白い。

ぼろくそにいってるのM、距離感の近さのたまものでしょうか。
 今どきの「バンコン」(改造したミニバン)がすごい。自動車ってけっこう居住性高いもんね、移動に使うだけじゃもったいない。外がただの車、中身が家というギャップも愉快。
 最も印象に残ったのが、軽トラの荷台にマウントする小屋。手ごろで扱いやすいことから、近年注目されてるんだとか。荷台の小屋だけ買えないかなぁ。そこら辺の駐車場にでも置いて、家にしたい。