みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

堀潤さんのメールが、およそ12000件の未読になったままで放置「ワイドナショー 10月8日 スマホの赤いマークは気になる?」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワイドナショー 10月8日 スマホの赤いマークは気になる?

視聴者からの投稿で、スマホのメールやライン、電話などに、自分が反応していないと、その数が赤く表示されるのが、気になるか?気にならないか?という質問について、出演者がそれぞれの考えを発表していました。

一番、驚いたのは、堀潤さんのメールが、およそ12000件の未読になったままで放置されていたことです。同じく、ウエンツ瑛士さんも、「自分も気にならない。メールのマークに赤の数字がついているデザインだと思っている」と言っていたので、驚きました。私は、松本人志さんとまったく同じで、電話が1件入っているのも嫌で、自分から掛け直さないけど、赤いマークは消すので、12000件の未読を放置できる人の気持ちがわかりません。誰かアンケートでも実施してくれると良いなと思います。