みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

国民1万人がガチで投票!うどん総選挙「チェーン店4社の人気メニューランキングを発表する番組」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

国民1万人がガチで投票!うどん総選挙 2017 9月30日

人気のうどんチェーン店4社の人気メニューランキングを発表する番組でした。私はうどんが大好きなので、自分の住んでいる地方にはないお店や、普段行かないお店のメニューが知れて楽しかったです。同じ様な物でも微妙に違いもあり面白かったです。
そして、うどん屋のメニューというと幅が狭いイメージがあるので、4社も集まると、ランキング上が似たようなメニューばかりになるのかなと想像していたのですが全然そんな事はなく。各社工夫して個性を出してきていたので、企業努力を物凄く感じました。合間に製造行程やうどんへのこだわり等が紹介された映像を観るのも楽しかったです。
今度うどんを食べに行く時は、今回の放送の事を思い出して食べたいと思います。