みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

脳にスマホが埋められた!第1話「ラインやメールが丸見えだったら本性が全て伝わってきて人間不信になりそう」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

脳にスマホが埋められた!第一話 7月6日

ゴールデンタイム枠のドラマばかりではなく、深夜帯のドラマの中にも沢山魅力的なものはあります。
このドラマもその1つです。遅い時間帯の為にリアルタイムでなかなか見る事もできそうにないので少し遅れて見る事になるのが残念ですが仕方ありません。
スマホ、という言葉が遂にドラマの題名にまで使われるようになったのか、というのが1番の印象的な事でした。
その事は、知っている範囲内ではこのドラマが初めてです。
どんな内容なのか想像できませんでしたが、ああ、そういう事かと小難しい事ではなかったので今後も楽しめそうです。
実際にもし目の前にいる人のラインやメールが丸見えだったら本性が全て伝わってきて人間不信になりそうです。
全て知っておいた方がすっきりするのか、やはり知らない幸せというのもあるしな、と複雑な気持ちになりました。