みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

菊地亜美なのに街頭インタビューするの?というあざとい姿が面白かった「水曜日のダウンタウン6月14日放送分」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「水曜日のダウンタウン」6月14日放送分

今回は「素人と間違われて街頭インタビューを受けたら芸能人はどうする?」というのが一番面白かったです。特に菊地亜美のちらっと帽子を上げ、私は菊地亜美なのに街頭インタビューするの?というあざとい姿が面白かったです。
そしてみやぞんの相方のあらぼんに「ウチ付いて行っていいですか?」のどっきりが、ドキュメンタリーチックで面白かったです。あんなにかわいらしいあらぼんが、昔ヤンキーだったことにまずは驚きです。そして何年も付き合っている彼女と同棲し、すごく幸せをアピールしている姿が水曜日のダウンタウンらしくなく、感動的でした。最後のたむけんの説がつまらなかっただけに、笑い無しでもうちょっと引っ張ったら、もっと面白かったと思いました。