みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

憲さんと高島兄、IKKO、菊地亜美と行く台湾ツアー「とんねるずのみなさんのおかげでした6月22日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」6月22日放送分

今回は2時間スペシャルでした。最初は憲さんと高島兄、IKKO、菊地亜美と行く台湾ツアーでした。ほとんど食べ歩き番組みたいで面白いところはなかったです。

菊地亜美が賑やかしメンバーだったけど、憲さんにはまってなかったのかな。最後に錦野旦が来てジェットコースターに乗せるドッキリのはずが、まさかの年齢制限で乗れなかったのがオチでした。
後半は貴さんとトレンディーエンジェルの斉藤さんとのシンガポール二人旅でした。貴金属を買いに行ったら珍しく貴さんが斉藤さんにプレゼントしてあげてビックリしました。この後外車を見に行き買わされるかと思いきや、さすがに高過ぎて無理でした。それでも二人の絆が深まりチャンチャンで終わるはずが、衝撃の事実があったのです。本当はおぎやはぎの小木との二人旅だったのに、撮影早々小木が鎖骨を骨折し、全くいなかったことになっていたのです。小木が骨折したと報じられたのが、この番組でしたというのがオチで面白かったです。