みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

前が数字の人、一から百まで存在する説「水曜日のダウンタウン11月22日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「水曜日のダウンタウン」11月22日

今回一番興味深かった説は、「名前が数字の人、一から百まで存在する説」でした。一桁の漢数字ならありえるでしょうが、三七とか八二とかは意味がないためにいないだろと想像しました。

しかし世の中に変わった名前の人はいるようで、一から百まで全ての漢数字の名前の人が存在したのです。例えば先程の三八なら、お父さんが38歳の時にできた子供だからだそうです。それにしても六九だけはないですわ。
あとはもう一つおもしろくなかったのですが、「やり込んだネタなら、ボケとツッコミ別撮りでも成立する説」がややおもしろかったかな。特にトレンディーエンジェルは別撮りでも息がピッタリで、相当練習しているんだと感心させられました。逆に笑い飯はテンポが良いのがウリですから、無理でした。