読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ【なかよし家族編】第31話「縁は異なもの?」(こなみかなた)感想&あらすじ・猫の兄弟について書かれているのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は猫の兄弟について書かれているのです。なかなか理解するまで時間を要するものですが真相についてはかなり不思議な感覚にもなってくるのが分かるものです。

面白いところ。

初めはいきなり二匹の猫達が入ってくるのです。ぺスはきちんと吠えるのですがどこか「勘違い」してしまうのですがこの気持ちに関してはかなり納得してしまうのも分かるものです。

好きなところ。

兄弟が登場してから「パパ」「ママ」は懐かしい気持ちになってしまうのです。読者においてもこの展開に関してはかなり不思議にも感じるものですが読んで行くとどこか分かるのではないかと思うものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

チャウははぐはぐに威嚇するのは続くのですが見方を変えると可愛げな部分があるものです。やはり動物においても満遍なく可愛がって行かなければならないのも分かるものです。

おすすめ。

「キジ」「マルコ」の経緯についてもかなり可愛がってくる所から始まったのも共感出来る内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

猫はいつの間にか集まってくるのも不思議と感じるものです。そこでの生活を通じていろんな事を経験出来るのはかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

作者に関して。

猫の繋がりにもかなり興味を持つ展開にもなってくるものです。

その他。

最後まで兄弟達?の真実には辿りつかないものです。それに飼い主だけでなくとも不思議な終わり方にもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

この話については「転移行為」について書かれているのです。見ててもかなり納得してしまう内容にもなってくるのです。

はぐはぐ【なかよし家族編】第24話「顔を洗って出直せ?」(こなみかなた)感想&あらすじ・「転移行為」について書かれているのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。