みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ【なかよし家族編】第24話「顔を洗って出直せ?」(こなみかなた)感想&あらすじ・「転移行為」について書かれているのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話については「転移行為」について書かれているのです。見ててもかなり納得してしまう内容にもなってくるのです。

面白いところ。

この行為に関しては人間にも同様な行為が当てはまっているのではないかと感じるものです。最後にパパが思わずやってしまうのもかなり納得してしまうものです。

好きなところ。

猫の顔洗う行為に関してはあまり意識しないので分からない部分もあったのですが逆に今回の話で知れるのはかなり納得してしまうのです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

何度も顔を洗う行為については「気分転換」になっているのが共感出来るものです。その為に観察視点を変えると思わず分かってしまうのもあるのです。

おすすめ。

猫の行為については「いつやっているのかな?」と思わず考えてしまう方も少なからずいるのではないかと感じるものです。読んで行くと思わず納得してしまうものです。

作品に関する思い出。

この話についてはかなり考え方にも変化が出てしまう内容にも思えるものです。日常生活においても納得してしまう場面もあるものです。

作者に関して。

思わずこの作者にも同様の展開があるのではないかと思いました。しかし笑ってしまう展開にも見やすいものです。

その他。

終盤でははぐはぐの行為で毛だらけになってしまったパパのベッドでもあるのですがこの場面では思わず私自身も同じ行為をしてしまうのではないかと思いました。

ありがとう寄稿。

300年生きていると噂される悪名高い大魔女である主人公クインタが出会ったのは、若き天才教授でした。

世界で一番悪い魔女1巻(草川為)感想&あらすじ・300年生きていると噂される悪名高い大魔女である主人公クインタが出会ったのは、若き天才教授…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。