みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ【なかよし家族編】その15「なんの意志ゆえ「石」を置く」(こなみかなた)感想&あらすじ・「カラス」が登場するのです。しかし助けた後でも恩として「石」を置く…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は「カラス」が登場するのです。しかし助けた後でも恩として「石」を置くのですが何の意味になっているのがかなり不思議な感覚にもなるものです。

面白いところ。

助けた後に獣医さんが登場したのですが前回のエピソードがあってからはぐはぐはすっかりと怯えてしまうのはかなり面白いものです。

好きなところ。

はぐはぐの家についてはいろんな動物が集まってくるのです。その風景についてはかなり微笑ましい展開にもなってくるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

カラスがいなくなってから家族内でも「何しているんだ?」と思わず考えてしまうものです。この瞬間には共感出来る内容にもなってくるものです。

おすすめ。

動物を保護する事はとても良い事でもあるものです。それにふと思い出す事がかなり良い感じにもなってくるのが見てても良いものです。

作品に関する思い出。

動物の作品を見ていてかなり考えさせられる展開にもなってくるのですが何が重要にもなってくるのかが分かるものです。

作者に関して。

動物においても無謀な輩がいるものです。しかし助け合いによってはかなり微笑ましい展開にもなってくるのが良いものです。

その他。

カラスにおいても「恩」を大事にするのか?と思わず考えさせる事にもなってくるものです。結果的には何とも言えない考えにもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

その当初、プロのボディーボード選手ということは聞いていたのですが、絡みも面倒で正直苦手な先輩でした。約1年半同じ店舗で仕事をしましたが、憧れとは程遠い存在でした。

憧れの人「プロのボディーボード選手(職場の先輩)」のコラム・面倒見がとても良く、職場での姿とは打って変わり、海で見る先輩は波しぶきをキラキラと…。 #人生 - みんなの政治経済ブログ。