みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

女系家族/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・米倉良子さんが演じる浜田文乃が見事に遂げた、その女性の愛する者への強い思いに圧倒…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「女系家族」米倉良子さんの演じる主人公の女性の愛する人のための強さに圧倒されました。

森本レオさん演じる亡くなった矢島嘉蔵が、最後に愛する女性の事だけではなく、実の3人の娘の女系家族の呪縛をといてもらうために、愛する女性人託したその思いを米倉良子さんが演じる浜田文乃が見事に遂げた、その女性の愛する者への強い思いに圧倒されました。また自分が生んだ嘉蔵さんとのお子様への思いも感じることができ、母親の子どもを思うその思いの強さも感じることが出来ました。
またそれだけではなく、橋爪功さん演じる遺言執行人で専務である大野宇一の不正をも見事明るみになり、また高島礼子さん演じる矢島家の長女藤代に甘い声をかけ気を引かす一方で文乃にも近づいてきた高橋克典さん演じる梅村の正体をも明らかにするその様子は痛快な感じもとても面白かったです。
最後はいじめのようにあたっていた文乃の事を3姉妹が存在は認めるようになっていき、女系の縛りが消え3姉妹がそれぞれの幸せを感じていけるように終わっていて、何回でも見直したいドラマだと思います。ドラマを見てから原作も気になり読んだのを今でも覚えています。

ありがとう寄稿。

Hey! Say! JUMPが体当たりで芸能界の頂点を目指す「いただきハイジャンプ」。今回は、都内のデカ盛りハイカロパ企画第二弾!有岡、高木、八乙女の3人(+1人?)が挑みました。

いただきハイジャンプ・デカ盛りハイカロパ2016年4月13日/感想!「HERO'Sステーキハウス秋葉原店」「深川 つり舟」「モンスターカフェ」の3軒…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

マツコ主催の会議、「マツコ会議」。今回はマツコからほど遠い(!?)、若者の街原宿から中継!

マツコ会議拡大スペシャル!マツコが気になる街・原宿と中継第3弾!感想「JOL原宿」メンバー登録すると無料でメイク道具使い放題(13歳〜19歳の女の子限定)(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。