みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ【なかよし家族編】第18話「ムカつく!?」(こなみかなた)感想&あらすじ・チャウの事で頭が一杯になっているパパ達でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

動物の胸の内がかなり分かってくる内容にもなってくるものです。今回ははぐはぐの気持ちがかなり分かるのではないかと思うものです。

面白いところ。

チャウの事で頭が一杯になっているパパ達でもあるのですがはぐはぐにおいては構ってもらえないので面白く無い表情をしているのはかなり納得するものです。

好きなところ。

ママは餌の準備をしているのですがはぐはぐの可愛らしい表現にはかなり良いのです。しかし払い方には「冷たい」と思わず突っ込んでしまうのも分かるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

チャウが餌を見つける為に「髭」で感知するのです。その事でも両親はいろんな推測するのはかなり驚くばかりにもなってくるものです。

おすすめ。

はぐはぐが必死に情報を聞こうとする姿に関してはかなり早いと感じるばかりです。時としてはぐはぐの表情にも注目するものです。

作品に関する思い出。

トイレの事でチャウは失敗したと勘違いされたのですが必死に訴える姿にはかなり納得してしまうものです。

作者に関して。

新人が登場してからはぐはぐ意外にもかなり面白く無いのが目に見えるものです。この後の展開にもかなり見物でもあるものです。

その他。

はぐはぐの心の叫びがかなりにじみ出る内容にもなってくるものです。しかし訴え方に関してはかなり可愛らしい展開にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

突然どんな言葉を言われても、すぐにその反対語を言える反対語のレジェンドこと、ゆったり感の江崎さん!ザキヤマ、内村さん、若林の反対語への挑戦では新たな名言が生まれましたね〜(笑)

スクール革命!・日本人の知らない正しい日本語2016年4月10日/感想!西尾由佳理さんと金田一秀穂さんがゲスト先生…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。