みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ初恋編その7「爪とぎのしつけ」(こなみかなた&原作・沼田朗)感想&あらすじ・ネコの躾の難しさにかなり納得してしまうもの…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

躾の難しさにかなり納得してしまうものです。それにはぐはぐが自由きままな行動にどの様な形で変化するのか注目するものです。

面白いところ。

爪とぎをしている場面では唯一はぐはぐだけが家の中でやろうとするのです。この姿に関してはマイナスにも感じるものですがそれを躾しようとするのはかなり見物でもある。

好きなところ。

いろんな手でパパが躾しようとするのはかなり納得するものです。それにはぐはぐがしようとする為にバンピーちゃんを利用するのはかなり驚きにもなってくるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

他の猫達は外でしようとするのですがはぐはぐだけが「何故!?」と感じるばかりでもあるのです。そのキッカケで変わろうとするのもあるものです。

おすすめ。

考え方一つで猫の行動は変わろうとするのですが読者間でもこのやり方に関しては賛否両論が出てくるのではないかと思います。

作品に関する思い出。

改めて猫の躾について見るのですがなかなか難しい感覚にもなってくるものです。果たしてはぐはぐにも躾が出来るのかかなり注目するものです。

作者に関して。

躾の大変さが実感として見えるものです。今後にもかなり見物にもなってくるものです。

その他。

猫の躾に関してはかなり難しいものです。それにパパが一生懸命に教え込んでいるのはかなり見物にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

みんなで1つ大きな買い物をしたという描写と、カルマと渚がどう成長していったかが次回に引っ張っていたので気になるところです。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第179話「さりゆく時間」感想&180話(最終回)予想+あらすじ・手を繋いでいるのは渚と誰なのか?週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - 面白い漫画を教えてください。