みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

そうだ旅(どっか)に行こう。2015年9月15日放送分最終回/感想!ローラ、ボビー・オロゴン、DJ KOOの3人による千葉の旅です…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

そうだ旅(どっか)に行こう。2015年9月15日放送分

基本的には旅番組なのですが、旅の具体的なスケジュールや撮影交渉などを実際に旅に行くゲストに全て委ねるのがこの番組ならではの特徴です。最終回となるこの回でも何組かの芸能人が旅に出たのですが、私が特に面白いと感じたのがローラ、ボビー・オロゴン、DJ KOOの3人による千葉の旅です。

何といっても全員が天然&マイペースキャラということで旅先を決める段階から会話が噛み合わず、どうにか旅程を組んで出発してからも車内ではどうにも噛み合わないうやむやな会話が続き、その後美味しい料理を食べたり水族館に行ったりしてそれなりに旅を楽しんだ3人はボビーの別荘に行くのですが、そこでは特にテレビ的に面白いことが起こるわけでもなく最終的にDJ KOOの号令(?)で強引に終わってしまうという終始グダグダな旅でした。
ここまでグダグダでユルい雰囲気は他の一般的な旅番組ではなかなか見られないある意味斬新なもので、私にはそれがかえって面白く感じられました。ほかの芸能人たちによる旅もそれぞれ個性豊かで面白く、毎週楽しみに見ていただけに今回で番組が終わってしまうのが非常に残念です。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

今号の最後のオチの部分がめっちゃ気になります。事件というからもしかしたら誰かの裏切りとがかあるかもしれませんね。今後どのように麦わらの一味とかかわってくるか楽しみです。あとルフィーの懸賞金も5億になってたのでそこも気になりますね、続きが早くみたいです。

800話感想&801話予想ワンピース-ONE PIECE「子分盃(こぶんさかずき)」+あらすじ・確定ネタバレ注意!最後のオチの部分がめっちゃ気になります。事件というからもしかしたら誰かの裏切りと…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - みんなの恋愛ブログ。

力を持つ事に当たってはかなり心意気が大切にもなってくるものです。この点に関してはかなり重要な場面にもなってくるものです。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第12話「圧倒する力」感想&あらすじ・比留間は己自身のボクシングでケガをした事を未だに引きずっている…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。