みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

世界の果てまでイッテQ!謎解き冒険バラエティ9月20日/感想!畑の中の用水路を120m泳いでタイムを競うというお祭りでした…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界の果てまでイッテQ! 謎解き冒険バラエティ 9月20日

イッテQ!のお祭り男といえば宮川大輔さん。
このお祭りシリーズはいつもおなかが痛くなるほど笑わせてもらえるんで大好きです。

そして今回のお祭りはイギリスでのシュノーケル祭りでした。

畑の中の用水路を120m泳いでタイムを競うというお祭りでした。
NHKも取材に来るという悪ふざけの境地のお祭りです。
用水路の水は茶色く濁っており、臭い、臭いの連発でした。
思わずイッテQ!名物のキラキラ(吐いてる)がみられるのではないかと期待してしまいましたが、なかったので少しがっかりでした。
キラキラに期待してはいけないのでしょうが。

結果はいつも通り微妙でしたが、今回もとっても面白かったです。
お祭り男最高。
あさこさんのばばぁシリーズも面白かったです。
イッテQ!はいつもいろいろとあって面白いですね。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

いつもとは違ったスタイルで登場するマイケルでもあるのですがここでは買い物があるのもかなり意外にも感じるものです。

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol109「買い物」(小林まこと)感想&あらすじ・スーパー内でも迷子になってくるのがかなり驚きにも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。