みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ごくせん2/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ハッピーエンド!ヤンクミ(仲間由紀恵)は小田切の親に頼み込んでそれで…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ごくせん2

内容紹介や簡単なあらすじ。

私が見たごくせんは、担任のヤンクミこと山口久美子が主人公で大江戸一家の孫ということを内緒にし先生として働いて生徒たちに人のの道を教えていくドラマになっています。そして、その生徒はとてもヤンキーな男子生徒たちなのでそれに向き合うところが面白いです。

好きだった出演者や登場人物、キャラクターに関して。

ヤンクミを演じる仲間由紀恵さんだったり、小田切演じる亀梨和也さんがとても好きでした。小田切は最初仲間を裏切ったとなっていたのですがそうではなかったのに対しみんなが許すそんな感じなのが好きでした。また小田切に罪を被せてしまった小池徹平演じる武田がみんなに俺のせいなんだってところがとてもよかったと思います。

最終回を見ての感想、終わって感じたことなど。

最後は、小田切が最近素行が悪くなったと親が思い込んで小田切を卒業するまで家にいなさいと言われてしまい、それでもヤンクミは小田切の親に頼み込んでそれで小田切の親が息子をよろしくお願いいたしますとなりました。しかし今度は、色々ありヤンクミが卒業式に出れなくなり家にいることになりましたが、生徒たちがヤンクミがいない卒業式は嫌だといいみんなが卒業式の体育館に入らず教室にいたらヤンクミがいけといい卒業式を迎えました。教頭演じる生瀬さんが卒業のお言葉にヤンクミを呼びそこで色々話、卒業してもお前たちは俺たちの大事な教え子だといい、終わりになりましたが、とても感動したのを覚えています。

ありがとう寄稿。

実は一番面白いのがオリジナルのバーガーを作れることです。
間に挟む食材は自分の店の社員旅行などでゲットできるのですが、時々ハンバーガーにあるまじき食材が手に入ります。

おすすめゲーム「PS版バーガーバーガー」感想レビューネタバレ注意!(内容はメインが経営シュミレーションで、自分の経営するチェーン店の店舗を増やしていきます)。 - みんなの恋愛ブログ。

体つきだけではなく笑顔も年齢のわりに少年のような犬のようなかわいらしい笑顔ですし役柄いつもおっちょこちょいな役が多いため多分30代オーバーの奥様方は絶対に虜になるはずです。

韓国人俳優コン・ユの人物評・肉体美の素晴らしさ。逆三角形で無駄な脂肪がないですしかなりの筋肉質…(好きな芸能人)。 #テレビ - みんなの政治経済ブログ。