みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!! アメトーーク感想・狩野英孝さんがゲスト席に居たのでどうなる事かと思いましたが(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

新鮮なメンバーでした。高校野球について、現在有名選手の若かりし時代が見れたり、出演者の方も意外に甲子園に出場していた過去があり、また違った見方ができた回でした。

野球に興味がなくても楽しめました。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

今日は狩野英孝さんがゲスト席に居たのでどうなる事かと思いましたが、バッターボックスに立つ姿が可愛くて萌えました。打たないのは空気読んでいたんですね、きっと。「うん、うん、うん」も面白かったです。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

盗塁などの言葉はマイナスなイメージにあたりますが、敬遠 は相手を敬うんだ、っていう言葉になるほどなって思いました。言葉の意味って面白いです。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

上地雄輔さんの、自身のVTR振りが面白かったです。若い頃に松坂投手と一緒のステージに居ただけでも凄いのに、ピッチャーを務めていたなんて。あの「あ〜‼︎」は何度でも見たいです。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

主人公の月をはじめ、登場人物の設定が大きく変更されていることに興味を持って、新しく始まったデスノートのドラマを見てみました。

日本テレビ・デスノート第1話/ドラマ感想&あらすじ・アイドルのライブ会場でペンライトを楽しそうに振る夜神月…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。

ホテルの高級感や厳しさが伝わってくるような内容なのだろうと期待して初回の視聴にのぞんだ。

ホテルコンシェルジュ1話/ドラマ感想&あらすじ・歌手やモデルとして活躍する西内まりやさんが主演を務めた…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。