みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ホテルコンシェルジュ1話/ドラマ感想&あらすじ・歌手やモデルとして活躍する西内まりやさんが主演を務めた…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホテルコンシェルジュ 第一話 7月9日放送分

歌手やモデルとして活躍する西内まりやさんが主演を務めたドラマだった。コンシェルジュのドラマということで、ホテルの高級感や厳しさが伝わってくるような内容なのだろうと期待して初回の視聴にのぞんだ。

しかし実際に見てみると、主演である西内まりやさんが元気いっぱいにさまざまなトラブルに身を突っ込んでいくという内容で、昔の病院でのナースのドラマのような古臭い内容だった。特に西内まりやさんの演技力がひどく、おふざけでやっているようで見ていられなかった。せっかく他の役者さんは良い役者さんも使っているので、この印象は非常に残念だと思う。初回のストーリー自体はお母さん世代には見ていて響くものがあるストーリーだったと思うので、主役のキャスティングを考えてほしかったと残念に感じている。

ありがとう寄稿。

特に運動会などの行事は地域の他の保護者も休みをとりたがるので、休みを取れるかどうかは半々と思ってくださいということでした。

パソコン1台で簡単に始められるクラウドソーシングをはじめました(在宅ワークを始めた理由)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

突如として街に現れた1台のモンスタートラック。それに乗るのは偏執王アリギュラ。彼女の目当ては元恋人であるブローディとハマー。

アニメ・血界戦線5話「震撃の血槌」感想&あらすじ・モンスタートラックの暴走がもの凄い迫力で圧巻でした…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。