みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

日本テレビ・デスノート第1話/ドラマ感想&あらすじ・アイドルのライブ会場でペンライトを楽しそうに振る夜神月…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日本テレビ デスノート第1話(2015年7月5日)

主人公の月をはじめ、登場人物の設定が大きく変更されていることに興味を持って、新しく始まったデスノートのドラマを見てみました。
デスノートの実写化は映画版の出来がとても良かったので、もう一度ドラマ化して面白くできるのかなと不安に感じていましたが、第1話でその不安は吹き飛びました。
冒頭からアイドルのライブ会場でペンライトを楽しそうに振る夜神月、その会場でアイドルとして活躍しているミサミサと原作とは別物のデスノートを作る気なんだな、という意気込みが伝わってきたからです。
月が高い頭脳を持っているという設定がないせいで、次の展開がどうなるか予想できずわくわくできたのも良かったです。
少なくとも第2話を見てみようという気にはなりました。
原作の熱烈なファンからは批判を受けそうな内容ですが、1つのドラマとして見る分には十分楽しめる作品になると思います。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

強盗団に正体がばれてしまった小五郎とトランクに隠れていたのが見つかってしまったコナン。はたして2人は蘭の命を救うことができすのか。そして意外な真犯人とは。

名探偵コナン776話「あやつられた名探偵(後編)」アニメ感想&あらすじ・犯人にも実は強盗団のボスがあの中に…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室

しかしそんなある日、たまたまエキストラの仕事にきていた志緒と制作発表をしていた緒方が同じニュースを耳にする。

P.A.(プライベート・アクトレス)6巻PART22ナポレオンの泣いた夜(赤石路代)感想&あらすじ・小早川志緒の母は未婚の大女優の永沢さゆり…ネタバレ注意。 - ナカノ実験室