みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

天皇の料理番8話/ドラマ感想&あらすじ・パリでも上から目線になれるほどの実力に…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天皇の料理番 8話 ネタバレ注意

篤蔵があっという間に一人前に認められ、パリでも上から目線になれるほどの実力になっていました。世界に認められて日本に帰ると思っていたのに、まさかの日本一の料理人として、帰国が決まりました!展開が思ったより薄くて驚きました。

個人的にはもう少し授業積んで完璧なシェフになってからかと。。それにしても、元嫁《黒木華》が気になって仕方ないです。1人で子供産んで、今度は…。次回のお楽しみとなりましたが、誰に連れ去られたのか。波瀾万丈な人生すぎる!笑
鈴木さんの病気の設定でかなり顔がこけていて、リアルで凄いなぁと毎回感じます。篤蔵の実家も凄く暖かくて篤蔵の事をやっと認めてあげれる日が来て良かった!あと2話で終わってしまうと話の展開が気になります!

ありがとう寄稿。

『関ジャム 完全燃SHOW』は、そんな彼らの音楽面でのスキルが評価されたことから始まった番組だと思っています。

関ジャム完全燃SHOW6月14日放送/感想!音楽番組のあとに「関ジャニ∞の演奏は下手」などとの書き込みも見られますが…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてください。

びっくりした。そう、「ハロショ」(ハロプロのグッズを売っているところ)だったのだ。

そんなに愛していたなんて・・・。

夜の巷を徘徊する2015年5月14日放送分/感想!ハロプロ好きが集まBarに顔をだし、新人である子の名前を当然のように…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。