みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

いぬばか5巻第45話「ヘンリーに首ったけ!」(桜木雪弥)感想&あらすじ・再度アジリティをさせる事になったすぐりでもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ヘンリーに再度アジリティをさせる事になったすぐりでもあるのですが逆に何か思惑があるのではないかと感じるのもあるのです。

面白いところ。

アジリティについて初めて知ったすぐりでもあるのです。既に精一杯な状況の中での表情を見せるのはかなり面白く見ていけるものです。

好きなところ。

アジリティを知り始めてからすぐりはすっかり嵌ってしまうのが見えるものです。それを哲平は身を持って知る事になるのも分かるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり、飯田哲平

好きなエピソード。

ドッグフィールドに来たすぐりでもあるのですが意外に英語が出来そうで出来ないのがかなり唖然とするのです。

おすすめ。

その中で相手となってくる訓練士が登場するのです。序盤からマイナスの印象を与える事にもなってくるのですが果たしてどの様になってくるのかは今後見物にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

私自身アジリティを初めて知る事にもなるものです。それに伴い勉強しながら見ていければと思いながら見入っていけるものです。

作者に関して。

ヘンリーの想いについて少しでも理解出来る様にすぐりが寄り添うのはかなり感激する事にもなってくるものです。ここからの展開がカギにもなってくるものです。

その他。

アジリティの魅力については少しずつ理解出来るものです。それにすぐりの行動にも注目するものです。

ありがとう寄稿。

櫻井翔出演で実写ドラマ化された「謎解きはディナーのあとで」の作者の、別のシリーズです。このシリーズは、主人公の探偵が住んでいる架空の市の名前にちなんで「烏賊川市シリーズ」と呼ばれています。他にもいくつかシリーズがありますが、私は烏賊川市シリーズが一番好きです。

感想&書評「ここに死体を捨てないでください!東川篤哉」(ネタバレ注意)感想レビュー・烏賊川市シリーズが一番好きです。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

ソンアや、お兄ちゃんのときもこうだった、絶対いや。ヒレはテピョンがまた一人引き受けそうで、嫌を強調して抵抗するのですがそんなことはお構いなくテピョンは引き受けていた。ヒレはチョルりョンとジュソンだけ仲良くすればいい。

ABS朝日がんばれミスターキム第10話/感想&あらすじ・テピョンは両手に一杯下げて帰ってきた、賄賂でしょう…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ - みんなの恋愛ブログ。