みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK連続テレビ小説「まれ」第10週・第60回6月6日「逆転一発パンケーキ」ドラマ感想&あらすじ・対戦相手のパティシエ・西園寺一真です…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHK連続テレビ小説「まれ」第10週・第60回 6月6日「逆転一発パンケーキ」

料理対決の展開は,思い描いたとおりの展開でした。
対戦相手は,嫌みな新進気鋭の若手のパティシエ。
タイムアップ寸前に最後の品を完成。
結果,家族もや希の友人・地元の人達に見守られる中,見事勝利を手にします。
そのことにより,借金問題は帳消しになりました。
あまりにも,パターン通りの展開で,見ていてスッキリするほど痛快でした。
そんな中,強烈な個性を発していたのが,対戦相手のパティシエ・西園寺一真です。
思っていたとおりのルックスと存在感です。
演じた役者さんは,黄川田将也さん。
初めて見たような,前にも見た事のあるような俳優さんです。
確認したところ,映画,ドラマ,舞台,CMにと大活躍の俳優さんのようです。
プロフィールを見ていてやっと思い出しました。
大河ドラマ「八重の桜」で八重の姪・山本みねと結婚した伊勢時雄役でした。
幅広い演技をこなす俳優さんです。