みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

在宅ワークの収入の実態:自分にもできそうなお仕事を選んで、自分へのご褒美に・1か月に2000円程度にならなそう。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自分にもできそうなお仕事を選んで、自分へのご褒美に使います・在宅ワークの収入の実態。

まだ始めたばかりなので、自分に出来そうな簡単な文章を書いたり、アンケートに答えたりしてこつこつ稼いでいます。このペースだと、1か月に2000円程度にならなそうですが、何もしないよりはいいかなと思っています。

空いている時間がお金に変わるし、日記やブログの文章を書くうちに、自分はこんなことを考えているのか、と逆に気づいたりする楽しさもあります。慣れてきたら少しずつ長い文章や、難しいお仕事にもトライしてもう少し稼げるようになりたいです。たまったお金は自分へのちょっとしたご褒美に使うつもり。いつもより少し贅沢なケーキを買ってみたり、ランチに行ったときにワンランク上のコース料理を選んだりして、小さな幸せを味わえたら嬉しいし、こつこつ頑張った甲斐があるかなと思っています。