みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

福山雅治が好きです!ナチュラルさと歌と見た目の格好良さ(芸能人評/感想)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

福山雅治 ナチュラルさと歌と見た目の格好良さ

初めてテレビで見た時は「なんというエロ兄ちゃんじゃ」と思って見ていたのですが、昔放送されていた「福山エンヂニアリング」とういう番組を見て、多彩で機用で色んなのことが出来る事に驚きそして興味が湧き、それからCDを買って歌を効くようになり、そしてファンになりました。

今では毎週のラジオ、コンサートにも参加。ラジオでは自分の言いたい事、思った事を(電波に乗っているのに)そのまま話している(多分)飾らない自然体なあ福山雅治が居て、エロな事も多いのですが、震災後のことや家庭での問題に対する質問等に対してはとても深く誰よりも真剣に相手のことを思って話されています
そして本業の歌手としては歌詞も素敵なのですが歌詞以上に1つの音 1つの響きに拘りと情熱を傾けていて音楽に対する真剣さと情熱、思いが込めらています。

スタイルや顔といったものも勿論素敵なのですが、話している時と唄っている時のギャップと人間性に惹かれています。