読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

旦那がいらないと思った時・真冬に帰って来なかった日、最高の挙げ足を取られました。 #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

真冬に帰って来なかった日、最高の挙げ足を取られました。

飲みに行って帰って来ない時はさすがにこの旦那はいらないなと毎回のように思います。私だって飲みに行きたいしどっか行きたいしの欲求がたまってきてますし子供見てるから行って来たら?と言われますが息子を旦那に預けるのが不安なので長い時間預けて私一人で出掛けた事がまだない状態です。

まだ息子が生まれて1ヶ月くらいだった頃飲み会があると言われたのでしぶしぶOKを出しました。私が住んでいる所は田舎なので電車とかタクシーで帰るのではなく代行さんに電話して送り届けてもらうのが一般的です。タクシーの半分の料金で済みますし。
それに加え去年は豪雪地帯に指定された区域。代行さんだって冬の道路を運転するのは大変てますよ。だから待ち時間も長いし掴まらない時だってある。
夜遅くに帰ってきて車を車庫に入れられないのは可哀想だと思い子供を私の母に預け旦那の車庫の前の雪かきを夜中したのにその日は帰宅せず。
結局帰ってきたのは次の日の朝9時。
友達のところに居たと言われたので雪かきして待ってたのにと伝えると
誰も頼んでないし帰る連絡もしてないじゃん。と一言。
黒のしでも付けて旦那を旦那の実家に返してやりたいです。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室