みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

しゃべくり007/上川隆也&織田信成/感想!上川さんの異常癖には多少なりとも共感するところが…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

しゃべくり007 上川隆也&織田信成

「しゃべくり007」は毎週観るほど好きです。7人のトークが面白い上、そこにゲストが加わるとよりいっそう楽しさが増します。
今回は上川隆也さんということで、残念ながら「ぐるナイ」や出演ドラマなどは観ていないので存じなかったのですが、今回観て「こういう人なんだ」と知りました。トーク番組は他のバラエティーと比べると、出演者の素の性格がわかるから面白いです。

上川さんの異常癖には多少なりとも共感するところがあります。中島みゆきさんの曲を流して感動泣きするという場面では、わかっていつつもしゃべくりメンバーはいろいろとやってくれるのでたくさん笑わせていただきました。好きなアニメ・漫画紹介のときも、アニメ好きな視聴者として知らない作品を知れたのでよかったです。
織田信成さんをゲストに招いたとき、織田信長と比較した年表はおもしろかったです。
「しゃべくり007」で気になるところといえば、始まる前の予告で本編のおもしろいところをピックアップしすぎな気がします。私は録画派なので早送りできますが、リアルタイムで見たらおもしろさが半減しちゃいそうです。それでもやはり、本編のトークでおもしろさを出しているので、問題なさそうですね。これからも楽しみにしています。