みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

タッチ芸人・アメトーク/感想!作者のあだち充先生は、ほかの漫画も主人公がすべて似ていて、途中クイズで…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトークのタッチ芸人を見た感想

2014年9月11日木曜日、23時15分からやっていたアメトークを見ました。
アメトークは雨上がり決死隊の2人が司会をやっていて、共通点のある芸人がそれについて語るというのが主流で、いつも家事などが落ち着いた時間にふとテレビをつけるとやっていて、気づくとすべて見てしまうような番組です。

その日のアメトークの放送はタッチ芸人でした。
土田さん、キャイ〜ンの天野さん、ビビる大木さん、エレキコミックのやついさん、ロザン菅さん、ペナルティのワッキーさん、磯山さやかさんに加えて、たんぽぽの白鳥さんがゲストで出ていました。
タッチは私も見たことがありますし、馴染みのあるシーンなども多々あったので、最初から楽しませてもらいました。作者のあだち充先生は、ほかの漫画も主人公がすべて似ていて、途中クイズで、3つの漫画のうち、タッチの主人公の上杉達也はどれかという問題にはファンの芸人たちでさえ混乱していましたが、放送終了後に調べたら、作者のあだち充先生もわからなかったそうです。
ワッキーさんの南ちゃんの真似のとこはほんとに面白かったです。
またアメトークを見たいと思います。