みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

花子とアン42話/感想&あらすじ・醍醐さんは結婚が決まっていたが、ときめきを感じない…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHK連続テレビ「花子とアン」42話安東かよ(黒木華)

1913年花の卒業、朝市に頼んでいた故郷での仕事、母校での代用教員採用の返事がきた。
もうすぐみんなバラバラ醍醐さんは結婚が決まっていたが、ときめきを感じないので止めた。仕方なく出版社で働くことになった。

卒業式の校長の通訳は花さんがして下さい。これは富山先生から花さんへの選別です。かよは西洋人が着る洋服店で働くことが出来た。
花さんの通訳はどうでしたか。完ぺきでした何もゆうことはありません。立派でした。と富山先生や茂木先生に褒められた。
貴女をこの学校の教師として迎えられなかったが自分の運命を決めるのは自分自身です。
白鳥さん私は山梨の勝沼の出身。はなさん貴女は私のしごきにもお嬢さんたちにも負けないでよく頑張った。山梨の誇り卒業おめでとうと意外な話を聞かされた。
富山先生若いときに苦労があったんですね、花に自分の運命を決めるのは自分自身ですなんてこんな厳しい事を言うとは、富山先生の恋の発展はないのですか茂木先生の恋はないのですかあれば良いのに…。