読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

マイまくら!母の日のプレゼントに欲しい物(値段も10000〜30000円と自分で購入するには少し)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

母の日に欲しいのは・・・マイまくら!

私は母親歴まだ1年の母親ですが、母の日には前々から気になっていたMY枕が欲しいです。
最近、ショッピングセンターなどの寝具屋さんで見かけるMY枕がつくれるサービスが気になっています。

その人の体型や、寝る姿勢などにぴったり合う枕をオーダーメイドで作ってくれるそうです。まだ作ってもらったことはないのですが、枕の生地や、デザイン、中身などもパイプやそば殻、低反発マット等いろいろ選ぶことができるみたいです。お値段も10000〜30000円と自分で購入するには少しためらってしまいそうな額です。ですから母の日のプレゼントとして頂ければとーっても嬉しいなっと思っています。お店でもプレゼントとして購入されることが多いらしく、マイ枕プレゼント券として30000円相当の枕を券を持って、来店した人にオーダーメイドで作ってくれるみたいです。
子供と寝ていると、夜泣きや寝相の悪さでなかなかぐっすり眠ることができていません。たまには、いい枕でぐっすり寝てみたいものです。