みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-04-23から1日間の記事一覧

ピンクリボンのお宿ネットワーク、乳がん患者のための温泉旅館を/母の日のプレゼントに贈りたい物。

乳がん患者のための温泉旅館をプレゼントしたい 私は今年の母の日に温泉旅行をプレゼントしようと思っています。でも、ただの温泉旅行ではありません。乳がん患者が人目を気にせずに入浴できる「ピンクリボンのお宿ネットワーク」に加盟している旅館を利用す…

ブラック・プレジデント「最強の敵!社員愛する和装の女社長」感想&あらすじ・女社長(萬田久子さん)がホワイト企業の代名詞として登場…(ネタバレ注意)。

ブラック・プレジデント 「最強の敵! 社員愛する和装の女社長」 主演の沢村一樹さんが、タイトル通りブラック企業の社長に扮しているのですが、これがもうハマり役で面白い! 実際のところ、沢村一樹さんの会社がブラック企業か否かは未だ解りませんが、本…

花子とアン第4週21回/感想&あらすじ・蓮子に…夜の宿舎で大声で歌うはな‥。絶対絶命です(ネタバレ注意)。

NHK朝の連ドラ『花子とアン』第4週 第21回 はなは編入生である蓮子に、葡萄を絞った滋養のお薬を勧められ飲んだのですが、それはワインでした。 夜の宿舎で大声で歌うはな‥。絶対絶命です。はなは朝になり目を覚ましてみると、校長のブラックバーンや英語教…

火曜ドラマ「なるようになるさ。」第一話/感想&あらすじ・妻が、自宅を改造してスパゲッティのみのレストランを始める…(ネタバレ注意)。

火曜ドラマ なるようになるさ。 第一話 前回シリーズが好評だったのか、初回2時間スペシャル。 前回と同じように、キャストのセリフは状況説明も含めているため非常に長い。ので、好き嫌いはあると思うが、私のような考えたり推理したりが苦手な者には、聞い…

友人達は怒涛の勢いで嫁に貰われていっていた…誰も相手にしてくれない/愚痴をブログで発散!

誰も相手にしてくれない・・・・・ 昨年転職しました。前職はシフト制で平日休み、現在は土日祝日がお休みの固定休みです。とは言え転職一年目のペーペーですので、休日出勤も多くちょうど一年経ったところで大量に代休がたまってしまいました。年度が変わる…

寝ない我が子にたま~にイライラ(生後3か月になる娘)育児の愚痴をブログで発散!

寝ない我が子にたま~にイライラ 私は生後3か月になる娘を持つ。これがまったくもってこの世のものとは思えないぐらい可愛いのだが、極たまにイライラしてしまう。 それは眠たいのに寝ない時だ。

小学校1年生になったばかりで情緒不安定な長男/息子への愚痴をブログで発散!

私を怒らせるとはいい度胸だな…息子よ 最近、小学校1年生になったばかりで情緒不安定な長男。2番目は、幼稚園に入って憎たらしい言葉を覚えてくる二男。 3番目、とりあえず、1番気が強くて言うことを1番きかない3男。

マイまくら!母の日のプレゼントに欲しい物(値段も10000〜30000円と自分で購入するには少し)。

母の日に欲しいのは・・・マイまくら! 私は母親歴まだ1年の母親ですが、母の日には前々から気になっていたMY枕が欲しいです。 最近、ショッピングセンターなどの寝具屋さんで見かけるMY枕がつくれるサービスが気になっています。

ガラスの仮面芸人/アメトーーク感想・土田さんの一ツ星学園の演劇部部長のコスプレは、パッと見ひどい出来に見えて…(ネタバレ注意)。

アメトーーク ガラスの仮面芸人 2014.01.23 38年続いている、未完の名作ガラスの仮面を愛してやまない芸人が集っての、ガラスの仮面芸人。 まず、出演芸人のみなさんが、思い思いのキャラクターコスプレで登場するのですが、別の意味で皆さん完成されていて…

花子とアン第4週第20回目/感想&あらすじ・はなは校長のブラックバーンに蓮子の世話係に任命されます…(ネタバレ注意)。

NHK朝の連ドラ『花子とアン』第4週第20回目 第4週『嵐を呼ぶ転校生』が始まりましたが、編入生の蓮子の登場で早速嵐の予感です。はなは校長のブラックバーンに蓮子の世話係に任命されます。 蓮子の部屋の前に行きドアをノックしようとした時、女学校のボス的…

花子とアン第4週第19回目/感想&あらすじ・『嵐を呼ぶ編入生』ではどんな展開が待っているのでしょうか…(ネタバレ注意)。

NHK朝の連ドラ『花子とアン』第4週第19回目 第3週『恋のパルピテーション!』では1週間に渡ってはなの初恋から失恋までが描かれていましたが、 今週『嵐を呼ぶ編入生』ではどんな展開が待っているのでしょうか。ドラマの冒頭、大人になったはなが『赤毛のア…