みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

小学校1年生になったばかりで情緒不安定な長男/息子への愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私を怒らせるとはいい度胸だな…息子よ

最近、小学校1年生になったばかりで情緒不安定な長男。2番目は、幼稚園に入って憎たらしい言葉を覚えてくる二男。
3番目、とりあえず、1番気が強くて言うことを1番きかない3男。

今日学校から帰ってきて、凄くふてくされていました、理由を聞いてもふにゃふにゃ。
なので、放っておいたら、次は二男の登場。幼稚園で新しい言葉を覚えてきたらしくいけないんだ、先生に言っちゃおう、これはもう、お決まりで言われたらかなり頭くるんですが、さっそく、1番上のお兄ちゃんに向かて、覚えてきた台詞の練習。もちろん兄弟喧嘩の幕開けですが、今日ばかりは私も子供たちに全員怒りました。
理由はいたって、普通です。喧嘩はしてもかまいませんが、この親である私に向かって
口答えは許しません。なので、倍にして怒ったら、今はスヤスヤ昼寝してますが、アドレナリン急上昇はとても、危険なので、気をつけたいです…。