みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ゲストは嵐の櫻井翔くんでした・しゃべくり007(3月17日)感想!休日でも分刻みのスケジュールで行動し、それを他人にも強要…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

しゃべくり007 3月17日 ゲスト:櫻井翔

3月17日のしゃべくり007のゲストは嵐の櫻井翔くんでした。
冒頭でゲストについてレギュラーの皆さんが話していると、その日のしゃべくり007の収録が夜遅く行われていることに話題が移り、「家で料理や子守をしてからスタジオに来た」というトークが面白くも出演芸人さんたちの普段の暖かい生活ぶりが垣間見えてほんわかしました。

一番の見所は休日でも分刻みのスケジュールで行動し、それを他人にも強要する櫻井君と、それを真面目すぎると言ってレギュラーが色々なチョイ悪を提案するところだと思います。
収録中に居眠りをするとか、変なキャラをつけるとか、まず芸人さんたちが見本をやってみせる時点で噴出してしまいました。櫻井君も振られるとそれらの提案をしっかり演じてみせるので場の雰囲気がどんどん盛り上がり、番組に引き込まれました。
他にも櫻井君がラップをレギュラー陣に教えて、レギュラー陣がラップを披露するなど、終始飽きない番組構成でした。
今回のしゃべくり007もいつも通りにぎやかで面白かったのですが、ネプチューンのボケの2人とくりいむしちゅーが目立って話し、名倉とチュートリアルがあまり話していなかったのが、しゃべくり007は皆が話しているのが好きなので少し残念でした。