みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

相棒のファンです!感想&あらすじ・まず、水谷豊演じる杉下右京のキャラクター…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

相棒のファンです!毎週録画!!

テレ朝のドラマは私の好みのものが多いです!科捜研の女もシリーズ化されて大変人気な推理ドラマですが、なんといっても高視聴率の相棒が私の中では断トツです。
まず、水谷豊演じる杉下右京のキャラクター…これは相棒が始まってから変わることがありません。紅茶を好み、頭が良く、たまに非常識なこのキャラクターは、見ていてとても親近感が湧き面白いです。

そして、三代目となる成宮寛貴演じる甲斐亨もイケメンだし、演技力抜群です!一代目、二代目と、か…から始まり、る…で終わる役の名前も繋がりがあってユーモアだと思います。
再放送でも相棒はよく目にしますが、時代を感じさせない内容で、いつ見ても楽しいです。また、犯人を推理するというドラマではなく、犯人は分かった上で、犯人の動機や想いを考えて明らかにしていく、少し変わった推理ドラマだと思います。
相棒シリーズで普段は脇役のキャラクターを主役にした映画もなかなか必見だと思います。