みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-04-04から1日間の記事一覧

得する人損する人/感想!ふるさと納税の特集、滋賀県の草津市は昨年度まで納税者へのプレゼントは…(ネタバレ注意)。

テレビ、得する人損する人を見ての感想 あのニュースで得する人損する人を見ました。今日は、ふるさと納税の特集でした。滋賀県の草津市は昨年度まで納税者へのプレゼントはパッとしないものでしたが、今年はすごい‼近江牛のしゃぶしゃぶセットや近江牛のカ…

主婦って損よねと思う今日この頃/結婚生活の愚痴をブログで発散!

主婦って損よねと思う今日この頃 結婚したら、だんなさんのお世話やだんなさんの親戚の法事、近所付き合いなどに追われるばっかりで、遊びたくても遊べない。友達も子育てや仕事に追われていて連絡とれないひとばかり。気づいたら、孤独な主婦になってしまっ…

さんまのまんま/感想!ゲストは桐谷美玲ちゃん、細くて小顔で可愛かったです…(ネタバレ注意)。

さんまのまんま、土曜日17時~ 私はさんまさんが大好きなので、よくさんまさんが出演される番組はよくみています。気分が落ち込んだ時、疲れた時、テレビでさんまさんを見ると元気になれます。 土曜日にさんまのまんま見ました。ゲストは桐谷美玲ちゃんでし…

空飛ぶ広報室1話『人生どん詰まりの二人…君の涙が私の未来を変えた』感想&あらすじ・深夜の再放送を見てハマって…(ネタバレ注意)。

【空飛ぶ広報室】第一話『人生どん詰まりの二人…君の涙が私の未来を変えた』 深夜の再放送を見てハマってしまいました。テレビ局で働く稲葉(新垣結衣ちゃん)と元空自パイロットの空井(綾野剛くん)が、それぞれの過去の傷をかかえながらまっすぐ人生にぶ…

家族オカシイ芸人・アメトーク(4月3日放送)感想!一番うけたのは、ロバート秋山さんのお父様のお話し…(ネタバレ注意)。

アメトーク・2014年4月3日放送 今回のテーマは「家族オカシイ芸人」でした。家族にまつわるエピソードは誰でもお持ちだと思いますが、芸人さんの親御さんとなると、やはり強烈な方が多いようですね。私が一番うけたのは、ロバート秋山さんのお父様のお話しで…

志村けんのだいじょうだぁ春休みスペシャル感想!夫婦コーナーのやりとりが面白かったです…(ネタバレ注意)。

3/25 志村けんのだいじょうだぁ 春休みスペシャル この志村けんのだいじょうだぁの大ファンで小さい頃から楽しみで家族でよく見ていました。大人になった今でもその楽しさを忘れられず、録画をして毎回同じ作品を何度も見返してしまうくらい楽しいです。こう…

相棒のファンです!感想&あらすじ・まず、水谷豊演じる杉下右京のキャラクター…(ネタバレ注意)。

相棒のファンです!毎週録画!! テレ朝のドラマは私の好みのものが多いです!科捜研の女もシリーズ化されて大変人気な推理ドラマですが、なんといっても高視聴率の相棒が私の中では断トツです。 まず、水谷豊演じる杉下右京のキャラクター…これは相棒が始ま…

ゲストは嵐の櫻井翔くんでした・しゃべくり007(3月17日)感想!休日でも分刻みのスケジュールで行動し、それを他人にも強要…(ネタバレ注意)。

しゃべくり007 3月17日 ゲスト:櫻井翔 3月17日のしゃべくり007のゲストは嵐の櫻井翔くんでした。 冒頭でゲストについてレギュラーの皆さんが話していると、その日のしゃべくり007の収録が夜遅く行われていることに話題が移り、「家で料理や子守をしてからス…

最後に現レギュラー陣からタモリへのメッセージ・笑っていいともグランドフィナーレ(3月31日)感想!(ネタバレ注意)。

笑っていいともグランドフィナーレ 3月31日 ずいぶん前から笑っていいとものお昼の放送を見なくなっていたので放送が終了するというニュースを聞いても特に何も思わなかったが、いちおう最後ということで見てみたところ想像以上に感動してしまった。

女性特有のねちっこさって、男の人にはないところ/女の職場に対する愚痴をブログで発散!

女の職場に対する愚痴っぽいつぶやき。 わたしは、女に産まれてよかったと思うところと女ってなんだかなーっと思うところがある。その女ってなんだかなーって思うところ。女の職場って、とっても怖いって思うんだ。 女性特有のねちっこさって、男の人にはな…

ディズニーランドへのお泊まり旅行/母の日のプレゼントに贈りたい物(母のブームと言えばもっぱら「終活」)。

ディズニーランドへのお泊まり旅行 初老にさしかかったうちの母。最近の母のブームと言えばもっぱら「終活」。どうやら、もう、あと残された時間を生きるのに最低限必要な物しか要らないようだ。(とか言って100歳まで生きるかもしれないくらい元気なのに…

そんなバカなマン(4/1)感想!大好きな芸人バナナマンとバカリズムがフジテレビで共演…(ネタバレ注意)。

「そんなバカなマン」 フジテレビ 4/1 24:35-25:35 僕の大好きな芸人バナナマンとバカリズムがフジテレビで共演。 バカリズムは自身のラジオ番組で、下積み時代からの仲であるバナナマンとの共演を果たせたことを感慨深そうに語っていた。番組はトーク、コン…

月曜から夜更かし(3月31日放送)感想!大阪あべのハルカスについて、ハイヒールももこが紹介するという内容…(ネタバレ注意)。

月曜から夜更かし 2014年3月31日放送分 月曜から夜更かしは毎週欠かさず見ています。 マツコデラックス司会の番組は全部おもしろい!!!!!今回は大阪あべのハルカスについて、ハイヒールももこが紹介するという内容。 近くに住んでるけどまだあべのハルカ…