みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

そんなバカなマン(4/1)感想!大好きな芸人バナナマンとバカリズムがフジテレビで共演…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「そんなバカなマン」 フジテレビ 4/1 24:35-25:35

僕の大好きな芸人バナナマンとバカリズムがフジテレビで共演。
バカリズムは自身のラジオ番組で、下積み時代からの仲であるバナナマンとの共演を果たせたことを感慨深そうに語っていた。

番組はトーク、コント、日村のデートロケにより構成される。

トーク
オープニングは20年近い付き合いである3人の昔話から始まる。テレビでは見られないプライベートな部分も語られ、面白かった。

コント
仲の良さが垣間見え、雰囲気が最高に良かった。

デートロケ
バカリズムと設楽が日村に指示をだし、日村が女性とデートをする。
設楽、バカリズムの楽しそうな雰囲気を見ているとこちらも楽しくなってくる。また、設楽・バカリズムの無理な指示を難なくこなし、指示を自分なりにアレンジをし、さらにおもしろくする日村の力は凄い。テレビ東京の「ゴッドタン」でも同じような企画があるのだが、それにより培われた力だと思う。

今回は単発の放送であったが、評判によってはレギュラー化の可能性もあるようだ。是非ともレギュラー化してもらいたい。