みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

月曜から夜更かし(3月31日放送)感想!大阪あべのハルカスについて、ハイヒールももこが紹介するという内容…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

月曜から夜更かし 2014年3月31日放送分

月曜から夜更かしは毎週欠かさず見ています。
マツコデラックス司会の番組は全部おもしろい!!!!!

今回は大阪あべのハルカスについて、ハイヒールももこが紹介するという内容。
近くに住んでるけどまだあべのハルカスは行ったことがないです、、、。
紹介というよりはハイヒールももこが自分の好きな買い物をした、、、といった
内容でしたがとってもおもしろかったです。

月曜から夜更かしのハイヒールももこの企画はぜんぶ面白いです。
なんであんなにテンポが良くずーっとしゃべれるのか不思議です。
妙に親近感あるし、、。

マツコと村上くんのみょーなコンビも大好きです。
この番組は企画もしょーもない内容が多く好きです。
どうでもいいことに時間をかけるというか、普段あまりきにしないところを突っ込んでくれるので毎週楽しみです。
再放送分も見ているほど、、。
今月は月曜から夜更かしスペシャルもあるようでますます楽しみです。
でも人気出てくるとゴールデンタイムに移動とかになるんかなぁ、、
大体ゴールデンに移動すると内容が面白くなくなるからこのまま深夜番組で続けていってほしいです、、。