みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ディズニーランドへのお泊まり旅行/母の日のプレゼントに贈りたい物(母のブームと言えばもっぱら「終活」)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ディズニーランドへのお泊まり旅行

初老にさしかかったうちの母。最近の母のブームと言えばもっぱら「終活」。どうやら、もう、あと残された時間を生きるのに最低限必要な物しか要らないようだ。(とか言って100歳まで生きるかもしれないくらい元気なのに)娘としては少々さみしいけれど。

そんな母なので、誕生日や記念日に、物を贈ると「いずれあなたのものになるのに~」と言われてしまう。今度の母の日は、物ではない物をプレゼントしなくては!
そう考えると、娘たちと過ごす時間がプライスレスなのでは。母の好きなディズニーランドで、(といってもアトラクションにはあまり乗らない)ショーをメインに行くのもまた一興。ディズニーランドでお泊まりにしてあげてもいいかもしれない!普段、そんなこと全然やりたがらない母に、フェイスエステやマッサージを予約してあげてもいいかもしれない!もちろん、子供や孫たちも一緒がいいだろう。
そう考えていると、私自身、欲しいプレゼントを考えているのにも似ているような気がしてきた。