読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

彼が選んだアクセサリーが欲しい/ホワイトデーのプレゼントに(結婚してからは誕生日プレゼントなども一緒に選ぶようになってしまった)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼が選んだアクセサリーが欲しい

結婚した今は、一緒にデパ地下でホワイトデー用のお菓子を選ぶほど、ホワイトデーは味気ないものになってしまいました。昔、付き合い初めの頃は、こっそりとアクセサリーを選んでプレゼントしてくれたものです。

「店員さんに色々と相談しながら選んだんだ・・・。」と言いながら、私が気に入るか不安そうにプレゼントしてくれた彼。今となってはそんなホワイトデーがとても懐かしく感じます。久しぶりに彼が選んでくれたアクセサリーが欲しいです。結婚してからは誕生日プレゼントなども一緒に選ぶようになってしまったので、どんなものを選んでくれるか興味があります。一方、私もここ数年のバレンタインデーはなんとなく、半ば義務感でチョコレートを渡していたように思います。そこで、今年のバレンタインデーは、日頃の感謝の気持ちを伝えようと、カードと一緒にチョコレートを渡す予定です。