読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

防寒具/バレンタインのプレゼント予算・通勤時の服装はTシャツ・Yシャツ・ジャケットに薄手のコート(5,000円以内の小物)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

色気ないけど防寒具・・・

 テーマパークやランドマークでのラブラブデートが性分でないわたしたちは、"おうちデート"が基本。性分じゃない理由は単純明快、ひとつにお金がないから、ふたつめにあまり外界のものに興味がない、みっつに面倒(笑)。夢も希望もないと言われればそれまでなのだけれど、それはそれで満足している。
 これらの性分は、イベントごとに興味が無いということにほぼ等しい。とは言え、貧乏性のせいか、なにもないのは寂しく感じる。

実は、クリスマスもなかったのでなにかしたいなとはうっすら考えている。
 そこで現在の候補は防寒具。通勤時の服装はTシャツ・Yシャツ・ジャケットに薄手のコート。いくら服に無頓着とは言えこの寒さ厳しき冬に考えられないような装備である。いつ見ても寒そうだし、実際のところ寒いらしいのが笑える。話によれば、コートの買い足しは来シーズンまで持ち越しらしい。わたしもそこまでプレゼントする余裕はない。なので、5,000円以内の小物を検討している。
 懐が寒い分、すこしは見た目に暖かくなりたい。