読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

義理チョコも本命チョコも手作りに挑戦/バレンタインのプレゼント予算(5,000円以内、厚切りポテトチップスも)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

義理チョコも本命チョコも手作りに挑戦で5,000円以内

今年のバレンタインチョコレートは、頑張って手作りしようと思っています。
義理チョコは、板チョコを数種類買ってきて溶かしてからシリコンの型に流し入れてから、チョコチップやアーモンドをトッピングして可愛くラッピングする予定です。

本命チョコは、チョコレートケーキのリクエストがあったので素材にこだわりオーガニックの小麦粉や純度の高いチョコレートと生クリームも奮発して豪華なチョコレートケーキを手作りする予定です。チョコレートが嫌いな人もいるので、そんな方たちには最近はまっている厚切りポテトチップスも手作りで作ろうと思っています。自宅で作るポテトチップスはとっても美味しいんですよ!塩味やカレー粉をふりかけても美味しいのでこちらも小さなカゴなどに入れて配ろうと思っています。いつもお世話になっている方にちょっとした感謝を伝えるいい機会がバレンタインデーだと思っています。