みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

空気が汚れない水の掃除機!!(38万)口コミレビュー!空気清浄機として留守の間にタイマーで動かしておけばマイナスイオンを発生…買って良かった物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

38万の掃除機

買って良かったもの・・空気が汚れない水の掃除機!!
なんと38万円~!!
普通なら買わないような物をつい訪問販売で買ってしまったのだ!!しかしこれがすごーく良く働く。
空気清浄機として留守の間にタイマーで動かしておけばマイナスイオンを発生させてくれて、ティーツリーなどのアロマを入れておけば森林浴をしているように空気が澄んでいる。

勿論、ゴミも半端じゃなく吸い取るし、ヘッドを交換すればカーペットや布団のダニのお掃除ができてダニの死骸が沢山とれる。こんなに汚かったのかといつもゾっとするくらい取れる。
子供が喘息やアトピーがあったので大活躍!!
更には、布団乾燥機機能、スプレーヘッドに交換すれば、水が出て網戸の掃除も出来る優れものである。
なんとあのNASAにもおいているという商品らしい。(これはちょっと疑っているけれど・・)10年間の保障付きでたまにメンテナンスにもきてくれるので安心な商品。
高いけど一生物の買って良かった商品である。