みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

夫や子供には手作りのブラウニーのチョコレートケーキ/バレンタインのプレゼント予算(2000円から3000円)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バレンタインデーの贈り物

友人や父、叔父、弟、兄を含む親戚や会社の上司なら、今のご時世不景気なのでコンビニエンスストアの企画したバレンタイン用のチョコレートを買います。予算は500円程度。それでも人気料理研究家のブランドのものなど、品揃えも豊富になりコンビニも努力していて質はとても上がっています。トリュフチョコレートやヌガーが入った高級チョコなども含まれています。

夫や子供には手作りのチョコレートをプレゼントします。ブラウニーのチョコレートケーキがポピュラーなので、だいたい2000円から3000円すると思います。恋人にはチョコレートを贈るとしたら生チョコレートがコンパクトで持ち歩きしやすくて良いと思われます。ラッピングのリボンで縛る袋を含めると2000円から3000円でしょう。本命の恋人に贈るには値段が安いので、お揃いのシルバーアクセサリーを付けたり(5000円から10000円)、スパークリングワイン(1500円)を添えたりするのも良いかもしれません。