みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

プレゼントで大切なのは気持ち!節約と暇つぶし、手作りに励みます/バレンタインの予算(1000円〜1500円ほど)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

初の妊娠で現在六ヶ月!節約と楽しい暇つぶしのために、今年も手作りに励みます。

ホワイトデーが誕生日の旦那さん。
もちろん、付き合ってる時から毎年バレンタインの時にはチョコやお菓子類をプレゼントしてきましたが、

バレンタイン<ホワイトデー(誕生日)

なので安くあがる手作りで『友チョコ』大量生産のついでに、多少は材料と手間をかけてケーキやお菓子を作って綺麗にラッピングして渡していました。
1、2回買って渡した事もありますがだいたい1000円〜1500円ほど。大量生産の義理チョコの単価は材料費、ラッピング込みでも100円もしなかったような…基本はどのイベントでもプレゼントに大金はたくよりは、一緒に食べるご飯やお出かけにお金をかけたい派。

プレゼントで大切なのは気持ち!金額ではない!

と心から思っています。
大好きな人のために何かをしてる時間もとても楽しい物ですしね♫

わたしは現在、初の妊娠で六ヶ月。体調も落ち着き出し、しかも先日、旦那さんの実家から素敵なオーブンレンジを頂いたばっかり。
ますます節約して行きたい今日この頃、しばらくは旦那さんへのバレンタインへ試作で楽しく時間を潰せそうです☆