みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

今夜くらべてみました A型B型女 11月6日「血液型だけでは、そこまで一致することも無いだろうと」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私自身がA型なので、今回のテーマは、とても気になっていました。
まず驚いたのが、A型の方々の性格が、自分自身にかなり当てはまったことです。
何だかんだ言って、血液型だけでは、そこまで一致することも無いだろうと、どこか他人事に思っていました。
でも、出てくる内容がほぼ自分のことだったので、血液型での性格分類もバカにできないと感じました。
特に、元彼からのプレゼントを捨てられないというところに、激しく同意しました。
と同時に、自分だけではないのだと分かったことは、少しホッとしました。
また、B型の方々のガサツさにも驚きました。
こちらも、血液型だけで印象を持つのは良くないと思っていましたが、あまりにも皆さんが一致するので、納得してしまいました。